1. HOME
  2. ブログ
  3. 売り上げをアップするセミナー

売り上げをアップするセミナー

桜が咲いて春の陽気ですね~(^O^)/

上計の消防団詰所横の桜も綺麗に咲いて見頃ですよ♪

さて、先日は豊岡劇場にて「売り上げUpの秘訣」というセミナーを受講いたしました。
主催はコムサポートオフィス今井さん。

話題のカニバルーンハットを装備して講演する「かどや」今井学講師です。

最前列でかぶりついて、聞き入りました。

香美町3羽ガラス?です。
景楽園ガーデン兄貴と大平山荘スッポン王子!

さて、セミナーの内容は…。

まだこれから受ける人もいるので内緒にしときますが、素晴らしかったです。

どれくらい素晴らしかったかと言うと、今こうしてブログを書こうという気になった事かな?

できる事を少しずつ実践していきたいと思います。

さて、セミナー終わりの懇親会に弊社の「カニホタル」を提供させていただきました。

豊岡劇場1階カフェバー「ajito」にて

ここにも登場、小代コンビ!
ガーデン兄貴、カメラ目線(笑)

PRや宣伝だけでなく、直接に感想を聞くモニターとして!
皆が美味しいと好評価していただき、嬉しかったです。

さらに驚いた感想がありました。

「目玉が気にならない」

目玉が柔らかくなって噛めるとの事でした。

確かにそうです。噛んで飲み込めます。

ホタルイカが柔らかくなる事はPRしてきましたが、目玉の事はPRしませんでした!

この事をもっと人に伝えなければ!

ホタルイカが苦手な人も、カニホタルなら好きになるかも。
食卓が笑顔になるかも!

常連さんにも伝えなきゃ!

喜んでもらう事を楽しもう~(^o^)/

そんな事に気づかされた夜でした。

今井夫妻に感謝です!

関連記事