1. HOME
  2. ブログ
  3. 日本海新聞にコラムを投稿しました

日本海新聞にコラムを投稿しました

とと活隊の活動で、月末の金曜日に日本海新聞で「おさかな通信」というコーナーがあります。
これを隊員が順番に投稿メモ

8月29日の「おさかな通信」は私が担当になりましたあせる

テーマは弊社でも扱っている「紅ズワイガニ」かに座

9月に解禁となり、20日には「香住ガニまつり」がありますから、PRも兼ねて音譜

600文字~800文字叫び

記事を書けと要望する、とと活隊の濱上隊長あせる

濱上隊長の命令とあらばガーン

国語の苦手な私ですが、無い知恵を搾ってあせる

紅ズワイガニの魅力と松葉ガニとの違いやら、考えながら…。

「へぇ~」と思ってもらえるようにネタ集めグッド!

「香住ガニ」かに座の定義が人により違うので、頭を悩ませましたが汗

「紅ズワイガニ」は、ジューシーで甘みがありますが、ピンキリで味も値段も差があります。

新鮮で美味しいカニは、信頼できる店でお買い求め下さいね~ニコニコ

関連記事