1. HOME
  2. ブログ
  3. サンテレビさんに感謝!

サンテレビさんに感謝!

5月16日(金)の「2時コレ!しっとぉ!」
2時コレ!HP
かなりの宣伝ありがとうございました(^o^)/

テレビをスマホで撮ったので、画像が…。

入店から、しっかり放映。
リポーターの、「橋口俊宏」さんは背が高いんですが、私と並ぶと更にデカく見えます(^.^)

私の名前もバッチリ!
ちなみに、着ているのは「とと活隊ジャンパー」!
背中に「魚を食べよう!」と書いてあります。
とと活隊の説明はカットでしたが(>_<)

でも香住ガニは、しっかり映ってました!

香住ガニの説明からの、カニホタルを紹介!!

緊張して、同じ事を二度繰り返して説明してました(笑)

橋口さんが、パクパクと茹でたてのカニホタルを食べているのはカットでしたが、「ジオグルメ」として紹介!

紅ズワイガニとホタルイカの漁期が重なっている事も、いきさつとして紹介していただきました。

山陰海岸・香住の海の幸と、生活の知恵!
まさに、ジオパークの恵みなんです!

しかし、漁期は今月末まで!
このジーンズを逃すと、来年3月頃まで待たなくてはなりません。

注文はネットでも可能ですので、ヨロシクお願いします。

関連記事